FAIRY TALE

ハンドルネームは八尾の猫です。耽美と翻訳ミステリが大好きです。旧ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/hachibinoneko/、メールアドレスはaae22500@pop21.odn.ne.jpです。

今日のお買い物

 

もう誘拐なんてしない

もう誘拐なんてしない

 私の住んでいる地方でも雪が降ったらしい。我が目で確認することは出来ず、残念なり。
 耽美。

 帰宅途中、新刊書店でアンナ・マクリーン『ルイザと女相続人の謎』と東川篤哉『もう誘拐なんしない』を購入。何冊と著作を読んだことのある東川篤哉はともかく、なんの予備知識もないアンナ・マクリーン『ルイザと女相続人の謎』を手に取るときは躊躇した。なにせジェイソン・グッドウィンイスタンブールの群狼』という大失敗を経験したところだから。
 だが誘惑に勝つことは出来なかった。どうか期待はずれじゃありませんように。多分当方は五日後、なんの予備知識もないサラ・スチュアート・テイラー『狡猾なる死神よ』を買っていることだろう。
 耽美。

 

ルイザと女相続人の謎―名探偵オルコット〈1〉 (創元推理文庫)

ルイザと女相続人の謎―名探偵オルコット〈1〉 (創元推理文庫)