FAIRY TALE

ハンドルネームは八尾の猫です。耽美と翻訳ミステリが大好きです。旧ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/hachibinoneko/、メールアドレスはaae22500@pop21.odn.ne.jpです。

今日のお買い物(の失敗)

 実に冬らしい冬。健全といえば健全なのだが、手足の先端が冷えて仕方がない。
 耽美パワーで吹き飛ばすしかないのか。
 耽美。


 今日の買い物はアナトール・リトヴァク監督『私は殺される』……混線した電話から、自分を殺そうとしている計画を聞いてしまった人妻の恐怖を描いた往年のフイルム・ノワール……をネット書店で購入した。そう思った。しかし包装紙を開けてよく見てみると、それはトニー・ワームビー監督のリメイク作品だった。
 誰の間違いか。パソコンの履歴を辿ってみると、完璧にこちらのミスである。
 主演女優のバーバラ・スタンウィックが見たかったのにがっかり。
 耽美。
 

私は殺される [VHS]

私は殺される [VHS]